ぷら~ っと そこまで… 

バイクで四国を中心にぷらぷら♪ & 日々のこと… 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し訳ありませんが・・・

本日、うちの年寄りの検査結果がでました。
予想より悪うございました・・・
ブログ止めようか迷いましたが、しばらく休止とさせていただきたいと思います。
ご容赦をm(_ _)m
  1. 2013/12/27(金) 19:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一目惚れ♪で衝動買いw

ども。ブログ絶賛放置プレー中ですww
すません。ホント仕事忙しすwww
バイクはちょこっと乗りました♪まぁ通勤でだがのwww


実はオサン、10年近くヒョウモントカゲモドキってヤモリを飼っておりました・・・
そいつが今年の夏に亡くなり、とても悲しい思いをしたのでもうペットは飼わないと
誓いを立てたんだがの・・・(うちの凶暴ヌコは親飼いw)
とは言え、好きなので人のブログなんか見て我慢しておりました・・・

とある日・・・
仕事に疲れ帰宅・・・夜、いつものごとく晩酌しながらネットサーフィン・・・
・・・
・・・
・・・アラヤダカワイイ♪

お迎えしてしまいましたwww
ライムグリーンの憎いヤツ♪



1312ベルツノ1
ベルツノガエル(フルグリーン)

命名:「かわさき☆ベル」さんwww
☆は歌手さんで似た人がいるからwww
ベルツノ、赤系が人気らしいのだが・・・おさん緑好きw

かわさきさんw餌は基本的に人工飼料でOK。虫、メダカ、金魚、マウスはお好みでw
まぁ普段は人工飼料でたまにメダカでもあげようと思ってましたが・・・
うち来て3日目におさんの手の上にんこプリ♪ってやってくれたので
メダカはしばらくオアズケですよ!!

レオパ見てたはずなんだが・・・いつの間にかベルツノ見てたww
おさん、もともとカエル好きだしの♪
またレオパにしなかったのは、餌のコオロギの飼育が苦手でよく全滅させてたからww
その点、ベルツノは飼料でいけるので楽だの♪
1312ベルツノ2
たまに登場させるのでよろしく♪


仕事もまだまだ忙しく・・・
うちの年寄りが検査に引っ掛かって年明け早々?入院の予感?・・・
少しでもブログUP出来ればとは思いますが・・・ご容赦を・・・

     

テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/13(金) 11:24:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

仕事が忙しく・・・

バイク乗れてません・・・
まぁこの時期はぼちぼち忙しいんだが・・・
先月末に社員が一人辞めまして・・・その分大変ですよ・・・

仕事終わって帰っても何もやる気が起きず・・・
酒煽りながらネット巡回したり本読む毎日・・・ポチはオアズケ中ww

どんな酒?・・・



日本酒メーカー日本酒メーカー様
wwww

キャンツー行けないので家元さんネタ上げようと思ってますが・・・
まぁそのうちに・・・

     
  1. 2013/11/12(火) 19:28:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カウンター

らんきんぐ

FC2Blog Ranking

プロフィール

@ゆーG

Author:@ゆーG
次はドコ行くかの?

-motorcycle-
Kawasaki 250TR

HONDA 家元さん

-Camera-
Canon S95
    +
 HAKUBA
  CIRCULAR PLフィルター

OLYMPUS μ TOUGH-6020

VISTAQUEST VQ1015

DOCOMO REGZA T-01D

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

最新記事

カテゴリ

日々 (41)
四国遍路12 (105)
ツーリング (29)
バイク用品・整備 (21)
キャンプ用品 (3)
ナウ (12)
未分類 (3)

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示


